2022年 1月行報告

皆さま
お元気でいらっしゃいますか。

ここ京都では一年で一番寒さ厳しい時期を過ごしています。
とは言っても、豪雪の積もる地方の皆さまからすれば、まだまだ甘いものでしょうね。

高橋佳子先生は、G.誌1月号でロシア・ウクライナ問題と中国・台湾問題について触れてくださいました。
政治問題、特に国際政治問題に対して関心がないと言って、ソッポを向いておられる方も多いのですが、その1月号16ページで次のようにおっしゃっています。

+  +  +  +  +
1)

前略
その意味でも。私たちは自ら様々な情報を入手し、常に現状を如実知見できるように努めていなければならないのです。

+  +  +  +  +

そして、私が今も反芻し続けているのは、2018年豊心セミナーで降ろされた「4つの心得」の祈りです。


その中の、呼びかけを受けとめるための祈り、の578ページに次のお言葉があります。

+  +  +  +  +
2)

前略
私たちに向かって
世界は語り続けているのです。
この満ち満ちる「呼びかけ」に静かに耳を傾けてみましょう。

+  +  +  +  +

とあります。

3)

また、神理のご説明のなかには、ものごとの結果だけを見て判断するのは表層だけを見て判断していることになります。
その結果に至った経緯、プロセスの把握に努めましょう。
そうすれば、ものごとを深く理解できるようになると。

私も世論の流れにただ乗るのではなく、ものごとのたどってきた経緯・プロセスをできるだけ深く理解し、そこから生まれるもう一つのまなざしを大切にしたいと常々思っています。

+   +   +   +   +

日本のNHK、その他大手メディアのニュースを貪るように読んでいても、如実知見することも、世界に満ち満ちる「呼びかけ」を知ることも、ものごとのその結果に至ったプロセスを把握することも、この3つのことは叶いません

なぜなら、今世界は、何万年も続いてきた闇の支配の中から、光を求める勢力が浮上し始めているからです。

言うまでもなく、NHK、その他の既成大手メディアは闇のままで、浮上し始めている光の動向を一切意図的に報じないからです。

大切な部分が欠落している世界の情報です!
これでは、世界に満ち満ちる「呼びかけ」に接する事ができず、3つのことも叶いません。

浮上し始めている光の勢力とは、どこにあり、本当に光なのか、世界に満ち満ちる「呼びかけ」を、今、見極めるべき段階にあります!

この「光」とは、大宇宙大心霊仏・高次元から降りてきています。
この情報を知らずして、無視して人生を歩むなら、必ず人生は後悔の山となることは必須です!!

既成の闇がわは、光がわのニュースは封印して伝えません。
しかし、世界には「光の心」もった方々も存在するのです。
それらの方々から、光が漏れ始めています。

是非、今月の目次から、
3「光へ!今日の重要動画」
4 アメリカ大統領選挙の最終結果はトランプの再選となる
をご覧ください。

最先端の、地球文明はもう驚くべき宇宙時代に突入しています!
高次の光の異星人たちと歩むのか!
低次の闇の異星人たちと歩むのか!

と私たちは問われてきました。
しかし、私たちは認識していませんでした。

その後悔と共に、私は光の声を集め発信しています。
例えばウクライナ危機は、深く知れば全く異なる視点が見え始めます!

+   +   +   +   +   
・数百年前から世界は闇の支配者、DS達によって嘘を信じこまされている。ウクライナ国民も、日本国民も。
・イーロン・マスクが打ち上げたスターリング衛星は何のため?
・プーチン大統領の意図は、新しいシステム、世界の平和軍事計画の地ならしのため。ウクライナ国民を攻撃していない!!

・攻撃しているのは、国内に巣食うDSのテロリストたち、ロシア軍に罪をなすりつけている!!これは、昔からよくある手だ!!
・フェイク画像、フェイク動画、を使って、破壊活動をロシア軍がしているように世界に発信している。

光の地球連合はもう起動している。
・ トランプは地球連合の代表、総司令官
・ プーチン大統領は光側の人物(ホワイトハット)
・ 習近平もホワイトハット。(ホワイトハット)
・ イーロン・マスクも光側の人物(ホワイトハット)

ウクライナ問題は、
「光へ!今日の重要動画」の
3月1日、2日、3日、4日、5日、9日、11日、13日、18日、25日、27日、29日、30日、の動画にあります!

皆さま、3月30日の動画で、今までの日本、世界の報道が、虚偽であったことに気づかれるでしょう。

ウクライナ侵攻の真実!
高度なチャネラー・ミシェル・フィールディングの問い合わせに対する、銀河連合からの真実の返答です!

 「光へ!今日の重要動画」⬅クリックできます。)
に投稿しました。
是非、ご覧くだ
さい!
ウクライナ危機に関する、国際ニュース、日本のニュースは壮大な規模の嘘です。
光の成就を願っておられる皆さまご安心ください!!


ウクライナには驚くべき、人類に対して危険な生物研究所が複数箇所に存在する。
それを破壊するために、侵攻している!!
世界のマスコミの論調はDSが完全支配していますが!
まもなく、プーチン大統領の光側の真意が漏れ始めるでしょう!

+          +          +          +   
     
宣言
私は、これまで申し上げていたとうり、一切のコロナワクチン接種はしていません。
これからもコロナワクチン接種はいたしません。

2022年1月26日 GGP25回で「51回新型コロナウイルス研究会」での先生のご映像の放映がありました。その中で、このコロナ禍は例年のインフルエンザレベルの軽症なものとおっしゃっていました。

私にとって、ワクチン接種は意味がありませんね。
副反応の方が危険です。

私の対策
昨年の「一日一葉」特別セミナーで紹介された、以下の2点を忠実に実践していま
す。
1,「光の瞑想」
「いざというときのベストチョイス!」、ベストチョイス[1]
52ページにあります。
私は毎日禅定の時間内に10分間「光の瞑想」を実行しています。
神の光は宇宙最高の万能薬です。

2,シュガーポットの発生した完熟バナナを毎日1本~2本いただく
バナナを室内で放置すると黄色い皮に茶色の斑点(シュガーポット)が現れます。
糖度が極端に増し美味となります。
これを食すると免疫力がアップすると、2021年「一日一葉」特別セミナーで説
明がありましたね。

3 私は、以前から今回のコロナ禍は軽度なインフルエンザレベルのものと受け止めており、深刻には考えていません。

今月の目次

☆ 今月の音楽
 Tchaikovsky: Con. No.1 – Yuria Nomura, piano

1 自からが定めた、アファメーションの修正

2 2022年 1月行報告 No.138

3 「光へ!今日の重要動画」
   ⬆クリックお願いいたします。ここからもアクセスできます。

4 
アメリカ大統領選挙の最終結果はトランプの再選となる。
             ⬆クリックできます。