皆さま
お元気でいらっしゃいますか!
暦の上では3月の春まであと少し、寒さで硬直している身も心も暖かくなり自由になる日々が近いですね。
待ち遠しいです!
でも、3月に大雪が積もる年も、長い人生の中で何度かありましたが。
皆さま 今年の神理カードは何をいただかれましたか?
私は、「太陽の心」をいただきました。
過去に5回もいただきましたが、今年はなぜか凄く嬉しく感じています。
それで、今年の菩提心御守は太陽の心を申請しょうと定めています。
昨年からの私の菩提心御守は「月の心」です。
その理由は、
ベートーベンの曲に「月光の曲」と呼ばれる有名なピアノ曲があります。
その1楽章は、静かに天から響く深い深い癒やしの美しい流れが延々と続き、最後には魂に届くのか、煩悩の嵐の世界を去り美しい調和の世界を生きたいと想いが定まります。
「止観シート行」で、この1楽章をエンドレスにしてBGMで聞きながら、これまで何千枚も自己変革の行を続けられたからです!
この1楽章には不思議な力があって、BGMで流していると、快苦 利害 善悪で頑なに相手さまを批判し、恨み怒りを持ち続けた煩悩の思いが、天からの美しい響きと気高い「もう一人の自分」にアクセスできて共鳴できているのか、自らの煩悩の日常意識がもう一つの美と平和の調和の世界に導かれて行くのを実感してきました。
相手さまに向ける思いは、ただただ慈しみの想いしかないのですね。
今も、それが少しずつ心に迫ってまいります。
これからもこの「月光の曲」をBGMに、止観シート行と菩提心チャレンジシート行に使ってまいります。
トランプ大統領は1月20日の就任式から猛烈な勢いで、アメリカと世界の改革を始めています。
彼が選んだ若い副大統領、政府報道官、すべての長官(大臣)たちも、喜々として
トランプ大統領のMAGA運動に賛同し超人的な活動を開始しています。
そして、きっと彼らは、アメリカと世界が暗黒の底へ落ちて行くのを救った英雄として、後世に語られるでしょう。
これは、単なる政権交代ではありません!!
彼らはこれが、ローマ帝国時代から続く闇の流を、光への流れに変える巨大イベントであることも知ってるのです。
また、彼らは暗殺されるかもしれないことをも覚悟しているのですから。
以下にその筋金入りの英雄たちを一部紹介しますね!
トランプ政権高官リスト
◯ JDヴァンス 副大統領、若干40歳、欧州安全保障会議でDSたちの矛盾を正す演説、夫婦共にエール大学卒弁護士、婦人はインド系アメリカ人
◯ カロライン・リーヴィト 政府報道官、27歳1児の母、ベテラン記者相手に決してひるまず超有能対応
◯ イーロン・マスク 政府効率化省長官、トランプにヴァンスを副大統領に推薦した、CIA傘下のUSAIDは世界中のDSに資金を流していたため閉鎖へ、南アフリカ生まれ、天才肌のテスラ社CEO、
◯ マイコ・ルビオ 国務長官(外務大臣)、ウクライナ停戦に向け東奔西走中
◯ ロバートケネディJR 保険福祉長官、巨大製薬会社、食品会社の闇に挑戦、
◯ パム・ボンディ 司法長官、女性、元フロリダ州検事総長、トランプ熱烈支持者
◯ ツゥルシー・ギャバード 国家情報長官、傘下にNSA CIA FBIがある、女性、ハワイ州選出下院議員、元民主党員数年前に離脱、有力トランプサポーター、ヒンズー教徒
◯ ジョン・ラドクリフ CIA長官、CIAは長らく闇の巣窟、彼の活躍に期待!
◯ キャシュ・パテル FBI長官、インド系アメリカ人、FBIも闇の巣窟、下記のREAL RAW NEWSに長官就任日に78名の腐敗した上級FBI職員を手錠と足かせをして、グアンタナモに送った!とある。
これらの方々がご無事に職務を果たされることを、心からお祈りいたします。
ありがとうございました。
参考動画-12
【第728回ライブ】すべてのイベントが終わり!のタイムラインを示すインテル情報❗❗
◉ インテル情報 トランプ・改革派米軍が予定している全てのイベントは、今年7月17日までに終わる! それは、EBS、GESARA発動、RS、などであります!
いよいよ黄金文明時代への道筋がさだまる!
参考動画-11
極秘情報】日本はもうすぐこうなります…
あなたにも甚大な影響があります。
● この「ルナの銀河啓示録さん」の動画で、NesaraGesaraが言及されています。
地球の黄金文明の到来はこのテーマの理解と成就にかかっています。
闇の主要メディアは一切報道しませんが、重要な希望のテーマです!
参考動画-10
【超c重要】トランプ大統領の正体と世界の支配構造について、あなたにだけ伝えます。
◉ ルナさんはプレアデス星の住人であり、世界と日本に大切な発信をされています。
【極秘です】イーロンマスク氏が語る日本と財務省の禁断の真実をあなたにだけお伝えします。
◉ プレアデス星は地球文明よりはるかに進化したレベルにあります。
参考動画-8
トランプ常識革命宣言 施政方針演説 2025.03.05
◉ アメリカンドリームが戻ってきた!
私も同感しました。
参考動画-7
トランプ-ゼレンスキー会談が大炎上!
ゼレンスキー政権終焉へのカウントダウン【及川幸久】
◉ 及川幸久氏の論評は正当と評価しています。ゼレンスキーは正常を逸しているかに見える!
参考動画-6
【首脳会談で激怒】トランプ大統領がウクライナのゼレンスキー大統領への態度を変えたことについて伊藤貫さんと武田邦彦さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜)
ウクライナ侵攻の理由を知る貴重な動画!
その理由を知らずして、プーチンを悪と責める人のなんと多いことか!
ウクライナのゼレンスキー政権も支援するヨーロッパ諸国も闇がわであり、バイデン政権までの歴代米政権は闇です!
参考動画-5
石川新一郎氏のライブ動画より
アメリカ東部時間3月4日(日本時間3月5日)
トランプ大統領のアメリカ&世界に向けた重大発表があります。
主要メディアも放映! 歴史的転換点になるか!
詳しくは、下記動画をご覧ください。
🌈待ったなしの人類大覚醒🐯トランプ大統領
● この写真の男性は、1963年に暗殺されたJFケネディ大統領の息子JFケネディJrです。
アメリカ新共和国が発足すれば、トランプ大統領、JFケネディJr副大統領が予定されている。
RFケネディJr長官とは従兄弟同士です!
参考動画-4
キャロライン・レヴィット – 最年少ホワイトハウス報道官、気品と知恵の象徴
上流階級さんの動画です。
● 高橋佳子先生の視点によれば、事象、人物を理解するには、その背景を深く知る必要があります。この動画により、それが少しでも叶いますれば幸いです。
参考動画-3
【英語字幕/日本語訳付き】キャロライン報道官の質疑応答が素晴らしすぎる
mochantv英会話さんの秀逸な動画!
◯ カロライン・リーヴィト 政府報道官
● 動画の後半では、ベテラン記者に敬意を払って見事な即答!
参考動画-2
トランプ政権の大掃除 2025.02.26.
この動画の登場人物
◯ キャシュ・パテル FBI長官
◯ ツゥルシー・ギャバード 国家情報長官
◯ カロライン・リーヴィト 政府報道官
参考動画-1
プーチンと電話会談 トゥルシーギャバード国家情報長官に就任の意味 2025.02.14.
この動画の登場人物
◯ ツゥルシー・ギャバード 国家情報長官 黒髪の女性
◯ パム・ボンディ 司法長官 金髪の女性
◯ ロバートケネディJR 保険福祉長官
◯ イーロン・マスク 政府効率化省長官
+++++++++++++
緊急ニュース、緊急動画m
+++++++++++++
★ REAL RAW NEWS 日本語版
トランプ改革派米軍の活動を具体的に知ることができます。
下記のアドレスをクリックお願いいたします。
https://www.realrawnewsj.com/
REAL RAW NEWS、通称 RRNは光のホワイトハットがわの人物により刊行されています。
◎ 日々内容をチェックされることをお勧めいたします。
今月の目次
☆ 今月の音楽
Lifting Dreamsさんの月光の曲1楽章エンドレス
絵画付き
1 2032年、黄金時代に向かうスケジュール
2 2025年 1月行報告 No.171
⬆クリックできます。内部リンクしています。
☆ 今月の音楽
ベートーベン作曲
月光の曲 1楽章エンドレス
絵画付き
ベートーベン作曲
1 「2032年、黄金時代に向かうスケジュール」
高橋佳子先生は2019年から、まさかの時代が来るとおっしゃっていました。
そして、コロナ禍、ウクライナ紛争、と続いています。
これから先も、まさか3,まさか4,まさか5.6.7. . .と続いてゆくと。
その先にあるものは、2022年夏に伝研生と豊心大学生に発信された暑中お見舞状に記された「光闇が錯綜し 新旧主従が交代する・・・」の予言どうり、最後は「光のまさかの時代」の到来につながると確信しています。
今はまだ、「光闇の錯綜の時代」です。
闇の旧システムの崩壊の過程は、私たちにとって大きな不安と試練に映るでしょう、しかし、それは光への過程です。
この時期を不安におののくのではなく、自らを耕し、光の時代に向けて自己成長に励みたいです!
☆ ☆ ☆
今、世界は歴史的大変革の時代にある!
★ 闇から光へ ★
2032年、黄金時代に向かうスケジュール
・ まさか1・・・2020年
世界的コロナ禍、米国超不正大統領選挙、イーロン・マスクによるスターリンク衛星網の構築中、地球アライアンス(連合)の存在、銀河連合の存在 新システムの構築の始まり、旧システムの崩壊の始まり
・ 2016年トランプ大統領選出以降、トランプ大統領によって日本を含む全世界で幼児誘拐、幼児虐殺、アドレノクロム製造の極悪システムの摘発、根絶、が始まっている。
1 虐殺されている幼児は年間数百万人以上。DS側の複数の米国元大統領らもこの極悪システムに関与していた。
2 現在でもウクライナの地下トンネル内に誘拐された幼児たちが収容されているのを、ロシア軍が急襲し幼児たちを救出している。
3 もしこの事態に関与していれば、大統領・王室・皇室と言えども人道に反する罪で悲しいけれど極刑は免れない。
・ まさか2・・・2021年
★ 南極会議など水面下で、DSのトップの地位にある者達の排除が遂行されている。
この頃、排除または処刑された者たちが、現在ゴム人間やクローン人間として
ニュースに登場している例が多数ある。
・ まさか3・・・2022年前半
ウクライナ危機、QFS=量子金融システム、金本位制、NESSARA GESSARAの開始。新システムの構築、旧システムの崩壊本格化
★ 4月:QFS=量子金融システムが構築された。稼働始めたのは、2023年7月1日から。
★ 4月:イーロン・マスクのスターリンク衛星が稼働し始めており、ウクライナなど、一部の国では高度なインターネット衛星回線として利用されている。またハワイアン航空では機内Wifiとして利用が始まった。
イーロン・マスクはトランプ大統領と共に働き、光側にある人物。
★ 5月:NESARA GESARAが発動したとのニュースがあるが、DSに支配されている主要メジアはそれを隠蔽している。まだ本格的には稼働していない。
★ ロシア・ルーブルは金本位になり、脱ペトロダラー体制になっている。
★ 6月;米最高裁の判断、米国が過去に下した中絶を可とする判断を覆した。
・ まさか4・・・2022年後半
バイデン政権の崩壊、トランプ大統領が隠されていた機密解除、驚愕の事実を世界へ発信、7月にスーパーノヴァー。これらの事項は成就しなかった。
・ 7月にNASAが、James Webb Space Telescopeによって異星人を見つけたとするニュースを発表する。この事項も成就していない。
・ このニュースにより地球人の集合意識が変化し、異星人との最初のコンタクト始まるが、時期はまだ判らない
・ Medbedの日本導入は9月か10月より、本格導入はまだ!
・ バイデン政権崩壊と共に、闇の旧システムに属していた、日本を含む世界中の政治家、経済人、マスコミ人の失脚がはじまる。
・その中でも、幼児誘拐、幼児虐殺、アドレノクロム製造販売、など極悪非道な人道上の罪で告訴、処刑される者は多数にのぼると思われる。
・ すでに処刑済みの者も存在する。
★ 7月:KDDIのauスマホは「スターリンク」と接続した。電波障害とは新システム切り替え中に生じたか?
・ 年内に、ステラ社のπフォーン、Qフォーンが発売され「スターリンク」とつながり圏外はなくなり、QFS・量子金融システムが利用可能となる。
★ 7月:「ジョージアガイドストーン」が爆破とショベルカーで完全に破壊・撤去された。
DSによるNWO(ニューワールドオーダー)の計画の一部が8カ国語で巨石版に刻まれていた象徴的なモニュメント。その1 に、大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する。とあった。この爆破・撤去は米国の光がわの活動。DS衰退の証。
★ 7月:英国ボリス・ジョンソン政権崩壊、英国のDSであり世界のDSに大きな影響を持つ。今月ウクライナのDS政権ゼレンスキーを支援のため訪問していた。
★ 7月:安倍元総理、銃撃され死去。大多数の日本国民にとっては、Bigな「まさか」の出来事ですが?、その意味合いは?、茶番? 一つの終わりと始まりのサインである。
2020年に安倍氏はロンメル死になっている。
2018年に英国王女エリザベスはロンメル死になっている。
◎ロンメル死については、ググってくださいね
★ 暗殺事件後、旧統一教会が政府与党内および日本各地に浸透していることを国民が認識した。今まで隠されていたことが明らかになり真実が認識されたことは、1歩光に近づいたと言える。
★ GLAの7月20日のGGPで、高橋佳子先生が、これから来る「まさかの時代」と青年塾生に対し語られた映像が世界の会員に放映された。
★ 8月:高橋佳子先生が豊心大学生と伝研生に、2節目に「光闇が錯綜し 新旧主従が交代する」と記された暑中お見舞状を送られた。
★ 9月9日、英国エリザベス女王の死去が伝えられた。女王は2018年にロンメル死となっているので、光がわが正式に死去報道と葬儀の実行にOKを出したものと思われる。
このニュースは、重要な「サイン」・「ロンドン橋は落ちた」となっているらしく、この「イベント」により、一気にデクラスと旧システムの崩壊が加速するものと思われる。
★ トランプ・米国、プーチン・ロシア、習近平・中国、モヂ・インド、ボルソナロ・ブラジル、オルバン・ハンガリー、彼らは光へと国を推進している。
★ 10月、トゥルシー・ギャバード(Tulsi Gabbard女性)ハワイ州選出の有力民主党下院議員、民主党を脱退しトランプ共和党に協力している。
★ 10月、光りがわのイーロン・マスクのTwitter買収完了しXと改名。
これにより、Twitter・Xは光のプラットホームとなった!
★ 11月8日、米国中間選挙で、世界の光闇の主従は交代する。
★ 11月9日、米国中間選挙は、光の共和党の勝利!
これにより、米国から光は世界に広がり、世界史は変わる!!
★ 11月15日、トランプ2024年大統領選挙に出馬表明した。
★ 12月、イーロン・マスク、Twitter・X社は内部の闇の情報を開示し始めた。米国、世界で大反響。世界を覆っていた闇がめくり上がり、下から光が現れはじめる!
やがて、天の光とつながりますように!
・ まさか・・・2023年
2023年から2024年には、これまでにもまして大変革が起きる
★ 1月 米国下院議長は光がわの共和党に決定!これにより米国から光は世界に広がる!
★ 1月 マージョリーテーラーグリーン共和党議員がバイデンの弾劾を告発した。
★ 2月 FRB(米国連邦準備制度)はその看板を下ろしました。FRBの廃止です。
★ 2月21日 トランプとプーチン大統領はそれぞれ自国で重大演説を行いましたが。プーチン大統領の場合は年次教書の発表です。
日本のマスコミの偏向報道はすざましく、印象操作して発表していますから、その内容の貴重さと新世界への希望が全く見えてきません。
★ 3月、皆さまご存知かと思いますが、現在世界の74%の国々はBRICSに加盟し金担保制に移行しています。その最先端はロシアで、国内ではネサラゲサラ法施行に向けて着々と準備が行われています。この驚くべき希望の内政発表がプーチン演説の中心であったのです。
★ 3月、日本はウクライナ侵攻の件でロシアを経済制裁していることになっていますが、日本はロシア領サハリンから三井物産をとうして天然ガスの輸入を継続しており、海産物はおろか最近では原油すらも輸入しています。
これが物語っていることは、制裁は茶番であること、かつ日本もすでに裏面では金担保制に入っていることを示しています。
★ 3月、米国シリコンバレー銀行破綻に始まった銀行破綻は、今や世界規模に拡大し、スイスのクレジスイス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、アジア、南米と・・・・世界経済の破綻、世界恐慌の規模に達しています。
資本主義の崩壊で、もう元に修復されることはありません。
これは世界史が闇から光へと大転換する重要な過程であるからです。
本格的な「まさかの時代」に突入しました!!
★ 4月、イラクではネサラゲサラ法のRV(通貨の再評価)が行われた。
後は、バイデン大統領逮捕、世界緊急放送、UBI (ユニバーサルベイシックインカム)、世界中の議会解散、6ヶ月のち選挙など、いよいよ本格的な変革の時代を迎える。すなわち怒涛の人類未踏の「まさかの時代」に突入する。
★ 5月、バイデン大統領逮捕に始まる一連の重要イベントは起きず。
水面下では、改革派米軍によるDS掃討作戦が継続されている。
★ 6月、アメリカ東部時間6月18日午前0時EBS放送開始する!
期間は2週間、その間アメリカ全土は戒厳令下に置かれる。
EBS放送終了のちトランプ大統領、JFKJR.副大統領によりネサラ宣言がある。
このEBSの情報も遅延しているが、光への改革の流れは変わらず、EBSの発動は時間の問題である!
★ 7月1日よりQFS(量子金融システム)が世界で稼働し始めた。
★ 7月、一連のバイデン大統領弾劾失脚、ブラック・スワンイベントの世界の株価大暴落、EBS,ネサラゲサラ法の発動などはまだ保留のままになっている。
しかし、英語圏の光がわ、ホワイトハットのニュースを追っている皆さまは、水面下では世界はトランプ大統領の管理下にあるのを実感されているでしょう。
★ 8月、マウイ島にて闇がわの、DSの残党によりDEW兵器による山火事を装った市街地破壊事件が発生。トランプ改革派米軍の海兵隊が鎮圧した。
★ 8月、BRICSサミット会議開催、金担保制BRICS通貨の発行決定。これにより脱ドル化が加速し米国覇権が終焉を迎える。
新たに、アルゼンチン、サウジアラビア、エチオピア、イラン、エジプト、アラブ首長国連邦が加盟した。その他、加盟希望国は多数ある。
★ 9月、G20はホワイトハット主導が鮮明になった。
ロシアをはじめBRICS各国は光がわです! 米トランプ大統領と通じています。
★ 10月 ハマス、イスラエル紛争、しかしこれはDSの偽旗紛争です。
★ 水面下ではトランプ改革派米軍とBRICS諸国の勝利は確定済みですが、まだEBSで世界緊急放送がされていない。
★ 12月 ブラックスワン(株価大暴落)、EBS、バイデン弾劾、など未達のままです。2024年に期待です。
・ まさか5・・・2024年
★ 1月 米国共和党予備選挙ではトランプの圧勝が続いている。
アメリカ合衆国、ヨーロッパ諸国、日本、等は長年のDS支配政権の末期にあり、国内では無政府の如き混乱の様相であるが、これによって、国民が光の政権を待望することが待たれている。
★ 2月 秋の大統領選挙を待たず、トランプは大統領に復活か?
★ 3月 大統領選の予備選では、トランプの連勝が始まった。
★ 4月 世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブは逮捕、グアンタナモ湾の刑務所の海軍病院に重体で入院
★ 5月 インテル情報によると、EBSはトランプ改革派米軍により、カウントダウンがはじまっています。
・インテル情報とはトランプ改革派米軍の機密情報
・EBSとは世界緊急放送、何百年と続いたDSの闇の支配をトランプ改革派米軍が世界に暴くことになり、世界史が光に向かう節目となる重大なイベント。
★ 6月 日本では7月7日・東京都知事選挙に向け未来党から木宮みつき氏が、トランプ改革派米軍が世界に推進しているゲサラ法を国内に広報するためにも、勇気ある一歩を示し都知事選に立候補している。
★ 6月 米最高裁、2020年11月3日大統領選挙で、バイデン陣営の不正選挙のためバイデンの勝利の無効を発表。FOXが報じる。更に2021年1月6日の国会襲撃事件はトランプ支持者が間違って逮捕されたと認めた。FOXが報じている。
★ 7月 トランプ大統領遊説中に暗殺未遂!
DSがわが仕組んだトランプ暗殺計画であったが失敗した。
トランプの神がかりの受発色により右耳の負傷で終わった。
★ 8月 バイデン大統領選挙から撤退、カマラ・ハリス出馬
ロバートFKジュニア(民主党)トランプに協力開始
★ 9月 インテル情報はEBSの発動日を10月20日アメリカ東部時間と断定し発表!
★ 10月 10月20日EBS発動日は24日と25日アメリカ東部時間に変更になった。その後再度変更となり、日本時間10月30日水曜日午前6時7分発動すると、インテル情報と地球アライアンス情報が同じ情報をだした。
イーロン・マスク氏がトランプの応援演説をしている。
★ 10月 米国大統領選挙トランプ圧勝した!!
いよいよ光の時代へ!
★ 11月 閣僚人事開始
・ まさか6・・・2025年以降
地上の旧システムの崩壊、新システムの構築、政治、経済、教育、医療、行政、法曹界、軍事、文化の大転換。フリーエネルギー、反重力型乗り物、MEDBED(先進医療ベッド)の普及
★ 1月 改革派米軍 インテル情報より
17日 ゲサラ法施行未達
20日 トランプ大統領就任式 正午より 成就
20日 EBS発動 17時17分発動 未達
★ ウクライナ戦争停戦への模索始まる
・ まさか7・・・
新地球の構築、宇宙文明の始まり、地球人類の民意の向上、霊性向上、金銭的意味を含め豊かさの向上、宇宙旅行、星間旅行の始まり
・ まさか8・・・
地球全人類黄金時代への序奏の始まり
◎ まさか9・・・2032年、
黄金時代始まる!
アトランチス文明以来の地球全人類第六の黄金時代に突入、
アトランチス文明時代は、第五の黄金時代とされている。
★ 印は光に向かう実現した事態です
☆ ☆ ☆
銀河連合からの情報を基本に、私が独自に表にしてみました。
新たな情報があれば赤字と★印を追加しています。
2022年では、多くの重要事項がまだ未達であることがわかりますが、闇を脱して光に向かうため多少の遅延がありますが、2032年からの黄金時代は確定事項です!
* * *
2 2025年 1月行報告 No.171
★ 止観シート行 0枚
今月は全休です
2025年1月末日までの総止観シート枚数は4.736枚です。
1995年以降の止観シート行総括と実践はここにあります
★ 祈り
◎ 以下の3つは、毎日お祈りしています。
○自らが定めたアファメーション、1日に2回から5回朗唱
○食事のとき P367
○就寝のとき P375
◎ 以下は、月に2度朗唱・熟読しています
○「豊心大学 学生訓」 凄い内容ですね!
★ 黙想禅定 0日
合計時間 0分
1日30分以上
今月は全休です
坐法は長年、完璧な結跏趺坐で禅定していましたが、2021年3月から半跏趺坐に変更しています。
禅定前のお祈りは、「忍土の自覚を生きる」「愚かさの自覚を生きる」「恩恵の自覚を生きる」「真我への祈り」「創造ために(宇宙との響働のために)」を禅定のときに、この5つのお祈りを順に日替わりにして祈っています。
お祈りを黙想と朗唱で1回刻印し、「光の瞑想」も加え、その後禅定しています。これらすべてを加えた時間が、30分になっています。
★ 霊的読書
G誌の先生のご文章、巻頭言、時の羅針盤、「魂の学」序説を、 すべて毎月1回、
7ヶ月かけ7回熟読しています。
今月は7回霊的読書できました。
上記の7ヶ月かけて7回熟読する実践方法は、 ここ霊的読書ー私が実践している方法に詳しく記述しました。
上記をクリックお願いいたします、内部リンクしています。 参考にしていただけましたら幸いです。
★ 霊的読書(GLA誌先生の神理)の「行」は、長い転生の中で大天使ミカエルさまに出会い教えを受けた証です。私には最高、最良の行です。
* * *
以下は終了した「行」です。
# ご著書「真我を解放する行」の熟読と実践。
2022年8月に終了しました。
◉ なお、1巡目は2015年3月から2年と6ヶ月かけて2017年8月に終了しています。
◉ 2巡目も2017年9月から2年と6ヶ月かけて2020年2月に終了しました。
◉ 3巡目も2020年3月から2年と6ッ月かけ、今月2022年8月に終了しました。
★ 1巡につき7回ずつ熟読しましたので、7年6ヶ月の間に21回反芻したことになります。
★ ご著書の目次の最初から順番に2つの行を並行して熟読と実践をしました。
★ 反芻と継続は間違いなく神理体得、実践の力になると感じています。
★ ご著書に紹介されている40名の方々の神理実践体験は、一つ一つが今の私には感動の物語になっています。
★ 自らのカルマ、未熟、不足、歪、愚かさには、あらゆるタイプの煩悩が関与しているのは明白です。
それらに対応して真我を解放するには、20の「行」すべての熟読と体得、実践が不可欠と認識しています。
以上です。
ありがとうございました。
* * *
3 アメリカ大統領選挙の最終結果はトランプの再選となる。
トランプは復活する!
この記事は下記のURLをクリックお願いいたします。
https://friodekei.com/
ここでは、ディープステート=DS、の歴史について詳しく述べています。
先生は度々、日本人は周りの意見の同調圧力に従ってしまう傾向が強いとおっしゃっています。
同調圧力を超えて、真実を選択するために是非ご覧ください。
★2022年11月9日米国中間選挙は、トランプ率いる共和党が下院で勝利!
いよいよ、光の時代が始まる!
★2024年大統領選挙にトランプが出馬表明しました。
★2023年2月、世界を牛耳っていたFRB(連邦準備銀行)は看板をおろし過去のものとなりました。
★ 2023年5月連休明けから始まる一連のイベントによっては、2024年の大統領選挙を待たずしてトランプが復活する可能性がある。
★ BRICSにサウジアラビア、イラン、アルゼンチン、エジプト、エチオピア、アラブ首長国連邦が加盟し、加盟国は11カ国になった。加盟希望国多数あり、脱ドル化が加速する。BRICS諸国はトランプ改革派米軍と同じく光へと改革をすすめている。現在更に30以上の国がBRICSに加入を申請している。
★ 2024年4月 トランプ・麻生会談
★ 5月 トランプ選挙活動のラリーのため全米を遊説中、10万人集まる会場もある。
★ 6月 CNN主催によるトランプ&バイデン公開討論会が世界に放映された。
★ 6月 米最高裁、2020年11月3日大統領選挙、バイデン陣営不正選挙のためバイデンの勝利を無効と発表。さらに、2021年1月6日議会襲撃事件では、トランプ支持者が間違って逮捕されたことを認めた。FOXが報じる。
★ 7月 トランプ大統領遊説中に暗殺未遂!
★ 8月 ロバートFKジュニア、トランプに選挙協力
★ 9月 インテル情報、EBS発動日は2024年10月20日アメリカ東部時間と発表! 10月24日と25日に変更となった。
★ 10月 EBS発動は10月30日に再度変更になった。イーロン・マスクはトランプの選挙活動にも参加している。
★ 10月 大統領選挙、トランプ圧勝! いよいよ光の時代へ!!
★ 1月 トランプ大統領就任式は無事に成就!!
トランプは復活した!
2月 ウクライナ停戦交渉開始
NHKを始め日本のマスコミは真実を伝えていなかった!!
すなわち、今も彼らは闇がわに加担している!
いえ、世界の闇・デープステイトに支配されて、NHKおよび日本のマスコミは闇そのものです!
日本国民は知らず知らずの内に、闇の勢力によって洗脳されています。
闇を光に、光を闇に意識操作されているのです!!
* * *
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
2025年 2月26日
光輝く魂文明の夜明け!
GLA 一会員