私のアファメーション

何ヶ月もかけて修正してきましたが、2022年5月1日から下記のように最終決定して毎日朗唱し、刻印して実践につなげています。

   
先生!

私はスッキリ感覚を生き連ね、内外に愛と光を求め、

利害を超え、善悪を超えたもう一つの調和、

もう一つの美と平和を示す世界に参入しています!

そして澄んでキラキラ輝く感謝の心をもって

真我のみちを歩んでいます。

ありがとうございます。

深く深く、幸せです。

           2022年 5月1日

自らに刻印したい願いを3つ込めました。
1 スッキリ感覚、スッキリセンサーとは、本心が発露している状態でしょう。それを常に意識して生きたいです。

2 利害を超え、善悪を超えたもう一つの調和、もう一つの美と平和を示す世界に参入するとは、「新・祈りのみち」596ページのお言葉からいただきました。このお言葉、生き方は黄金時代に向かうキーワードとして認識しています。

自らの利害を超えないと、心に人を住まわせることはできません。
自らにある善悪観、社会通念としての善悪観、法律上の善悪すらも超えた先に、本当の美と平和の世界が存在しているに違いありません。

皆さまも同感されますよね!
そんな究極の本心の世界を生きたいです。

3 すべての求道は、「真我への祈り」681ページ、につながっていきます。

  力に満ち 
  光に満ち 
  愛に満ちた 
  根源のわたくしを 
  導きあらわしてください。

と祈り、

魂 真我 もう一人の自分 いのちそのものの自分 光そのものの自分を心に描いて もとよりそれらが一つであることを念じて生きたいです。

ありがとうございました。

*      *      *