2022年 8月行報告

皆さま
お元気でいらっしゃいますか!

G.誌9月号巻頭言の冒頭に次のお言葉が記されています。

 世界が大きく揺れ動き
 変転する試練の時代ー。
 人生は無力感に苛まれ
 不安に慄かざるを得ない。

とあります。
特に最初の2行に記されている内容に実感はございますか。
もし、その実感がなければ、3行目、4行目の内容は意味のない言葉になります。

世界が大きく揺れ動き
変転する試練の時代ー。

そのような現実が世界に起きているのか?
その世界の変転により試練の時代を迎えることになるのか? 

ここにおいて、先生と同じ認識に立っていないと「時の羅針盤」に記されている内容は不必要なものになりかねません。

以下に、私の私見を述べさせてください。
近々の世界のニュースは次のとうりです。
1 イタリアでメローニ率いる保守政権が誕生したこと。
2 スノーデンがロシアの国籍を得たこと。
3 習近平主席が自宅軟禁になっていると言う噂。
4 ウラジオストクの日本総領事館の外交官がスパイ容疑で国外追放になった。
5 オーストリアの中央銀行が損失を出し、債務超過になったと発表。

1 メローニ(女性)は選挙中からDS、EU、NATOを批判し、親プーチンを公言していたが、イタリア国民はメローニを選んだ。

この上記の記事↑ に重大な間違いがありました。
訂正します。

メローニは親EU、グローバニストで反プーチンでした。
そのため、イタリアはまだ変革ならずです!
下部にその根拠となる、イタリア在住の日本人主婦の動画を挙げています。
よろしければ、ご覧ください。

2 スノーデンは元CIA職員であったが、CIAの機密資料を大量に世界に公表し、米国から追われる身になっていた。
実は、CIAこそがDSの支配下にあり、世界を暗黒の支配下に置く働きをしていた。それ故にスノーデンこそが勇気ある光の戦士です。

3 自宅軟禁されていたのは、ダブル(替え玉)とする情報もあります。
先生のご著書、2つの扉5章に「レッテル張りをやめる」があります。
中国共産党政権がとっている政策はすべて悪にみえますが、内部にはそれを何とか光に変えようとする人物・グループも存在しています。
その一人が習近平主席と私は認識しています。トランプ同様、彼は中国国内で何度も暗殺の危機にさらされています。
中国共産党すべてが悪とする「レッテル貼り」を私はやめています。

4 ロシアのウクライナ侵攻に対し、制裁に加わっているのは日本です。日本がロシアに敵対行為をしていることになり、ロシアの対抗措置は当然のことです。
ロシアと日本の関係は今や一発触発の状態です。
プーチン・ロシアは光がわを選択していますが、日本政府は闇のバイデン政権に追従することを選択し、残念ながら暗黒の道を歩んでいます。
まもなく、バイデン政権が崩壊しトランプ政権が復活すれば米国政府は光の道を歩み始めます。

「因縁果報の法則」のとうり物事には原因があります。
プーチンのロシア軍によるウクライナ侵攻にも理由と原因があります。
その原因と理由を知れば、プーチン・ロシアへの制裁に加わる必要はなかったのです。

5 オーストラリア中銀の危機は、各国ともに救済できる余裕がないため、世界経済崩壊の引き金になる可能性さえあります。

これらの5つのニュースだけでも、数千年の長きにわたる、DS支配の世界は行き詰まり、世界は光への大変革の前に立たされていることが解ります。

世界の水面下ではその光への準備が着々と進んでいます。
それがニュースとなって現れるのは、もう時間の問題です!
それは、「世界が大きく揺れ動き」日本人にとって驚愕の事態と映るでしょう。

詳細は、今月の目次1から「2032年、黄金時代に向かうスケジュール」にある最新の箇所、2022年後半のところをご覧ください。
また「光へ!今日の重要動画」も参考になさってください。

ありがとうございました。
*    *    *

以下は参考動画です。


イタリアの食卓 Miho’s kitchenさんの動画です
イタリア総選挙が終わって・・・新政権、新首相は?
メローニの真実です。

★ イタリア在住が長くご主人はイタリア人です。



*   *   *   *   *

宣言
私は、これまで申し上げていたとうり、一切のコロナワクチン接種はしていません。
これからもコロナワクチン接種はいたしません。

   

 

今月の目次

☆ 今月の音楽
Oh, The Deep Love of Jesus – Epic Version!
賛美歌276番

 1 2032年、黄金時代に向かうスケジュール

2 2022年 8月行報告 No.145

 アメリカ大統領選挙の最終結果はトランプの再選となる。

   ⬆クリックできます。内部リンクしています。

 

  

☆ 今月の音楽


Oh, The Deep Love of Jesus – Epic Version!
By Simon Khorolskiy

賛美歌276の原曲です。
教会の日曜学校に通っていたころ、この賛美歌に憧れていました。
今聴いてみると、良い曲ですが少し暗いかもです。

 

                                 

 

1  2032年、黄金時代に向かうスケジュール
高橋佳子先生は2019年から、まさかの時代が来るとおっしゃっていました。
そして、コロナ禍、ウクライナ紛争、と続いています。
これから先も、まさか3,まさか4,まさか5.6.7.   .   .と続いてゆくと。

 ☆     ☆     ☆

今、世界は歴史的大変革の時代にある!
  ★  闇から光へ  ★

2032年、黄金時代に向かうスケジュール


・ まさか1・・・2020年 
世界的コロナ禍、米国超不正大統領選挙、イーロ
ン・マスクによるスターリンク衛星網の構築中、地球アライアンス(連合)の存在、銀河連合の存在 新システムの構築の始まり、旧システムの崩壊の始まり
・ 2016年トランプ大統領選出以降、トランプ大統領によって日本を含む全世界で幼児誘拐、幼児虐殺、アドレノクロム製造の極悪システムの摘発、根絶、が始まっている。
・ 虐殺されている幼児は年間数百万人以上。DS側の複数の米国元大統領らもこの極悪システムに関与していた。
・ 現在でもウクライナの地下トンネル内に誘拐された幼児たちが収容されているのを、ロシア軍が急襲し幼児たちを救出している。
・ もしこの事態に関与していれば、大統領・王室・皇室と言えども人道に反する罪で悲しいけれど極刑は免れない。 

  


・ まさか2・・・2021年
 南極会議、DSトップたちの排除

さる100TV -5D意識さんの動画です
★ 南極大陸にカバール・メンバーが集められ、地球のアライアンスとET種族に対して降伏した⭐️by サラ博士&エレナ・ダナン・Part 1
・ 「ディープ・ステイト」のさらに上の人々を「カバール」と呼ぶ。
・ ここで上げられている4名は世界の超エリートです。
・ 必見の動画です。
     黄金時代への助走始まる

 

・ まさか3・・・2022年前半
 ウクライナ危機、QFS=量子金融システム、金本位制、NESSARA GESSARAの開始。新システムの構築、旧システムの崩壊本格化

 4月:QFS=量子金融システムが開始された。
 4月:イーロン・マスクのスターリンク衛星が稼働し始めており、ウクライナなど、一部の国では高度なインターネット衛星回線として利用されている。またハワイアン航空では機内Wifiとして利用が始まった。
イーロン・マスクはトランプ大統領と共に働き、光側にある人物。
 5月:NESARA GESARAが発動したとのニュースがあるが、DSに支配されている主要メジアはそれを隠蔽している。
 ロシア・ルーブルは金本位になり、脱ペトロダラー体制になっている。
 6月;米最高裁の判断、
米国が過去に下した中絶を可とする判断を覆した

 

 

・ まさか4・・・2022年後半
 バイデン政権の崩壊、トランプ大統領が隠されていた機密解除、驚愕の事実を世界へ発信、7月にスーパーノヴァー

・ 7月にNASAが、James Webb Space Telescopeによって異星人を見つけたとするニュースを発表する
・ このニュースにより地球人の集合意識が変化し、異星人との最初のコンタクト始まるが、時期はまだ判らない
・ Medbedの日本導入は9月か10月より
・ バイデン政権崩壊と共に、闇の旧システムに属していた、日本を含む世界中の政治家、経済人、マスコミ人の失脚がはじまる。
・その中でも、幼児誘拐、幼児虐殺、アドレノクロム製造販売、など極悪非道な人道上の罪で告訴、処刑される者は多数にのぼると思われる。
・ すでに処刑済みの者も存在する。
 7月:KDDIのauスマホは「スターリンク」と接続した。電波障害とは新システム切り替え中に生じたか?
・ 年内に、ステラ社のπフォーン、Qフォーンが発売され「スターリンク」とつながり圏外はなくなり、QFS・量子金融システムが利用可能となる。
 7月:「ジョージアガイドストーン」が爆破とショベルカーで完全に破壊・撤去された。
DSによるNWO(ニューワールドオーダー)の計画の一部が8カ国語で巨石版に刻まれていた象徴的なモニュメント。その1 に、大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する。とあった。この爆破・撤去は米国の光がわの活動。DS衰退の証。
★ 7月:英国ボリス・ジョンソン政権崩壊、英国のDSであり世界のDSに大きな影響を持つ。今月ウクライナのDS政権ゼレンスキーを支援のため訪問していた。
 7月:安倍元総理、銃撃され死去。大多数の日本国民にとっては、Bigな「まさか」の出来事ですが?、その意味合いは?、茶番? 一つの終わりと始まりのサインである。
2020年に安倍氏はロンメル死になっている。

2018年に英国王女エリザベスはロンメル死になっている。
◎ロンメル死については、ググってくださいね
★ 暗殺事件後、旧統一教会が政府与党内および日本各地に浸透していることを国民が認識した。今まで隠されていたことが明らかになり真実が認識されたことは、1歩光に近づいたと言える。
★ GLA7月20日のGGPで、高橋佳子先生が、これから来る「まさかの時代」と青年塾生に対し語られた映像が世界の会員に放映された。

★ 8月:高橋佳子先生が豊心大学生と伝研生に、前略「光闇が
錯綜し 新旧主従が交代する」後略、と記された暑中お見舞状を送られた。
★ 9月9日、英国エリザベス女王の死去が伝えられた。女王は2018年にロンメル死となっているので、光がわが正式に死去報道と葬儀の実行にOKを出したものと思われる。
このニュースは、重要な「サイン」・「ロンドン橋は落ちた」となっているらしく、この「イベント」により、一気にデクラスと旧システムの崩壊が加速するものと思われる。
★ トランプ・米国、プーチン・ロシア、習近平・中国、モヂ・インド、ボルソナロ・ブラジル、オルバン・ハンガリー、彼らは光へと国を推進している。

 

・ まさか・・・2023年
2023年から2024年には、これまでにもまして大変革が起きる

・ まさか5・・・2024年 
アメリカ大統領選挙は光側の勝利、アメリカを中心に光の心を持った方々が表に現れ主導権をもち、それが世界に波及する。闇の心を持った政治家、財界の方々の没落、大混乱、銀河連合の協力


・ まさか6・・・2024年 
地上の旧システムの崩壊、新システムの構築、政治、経済、教育、医療、行政、法曹界、軍事、文化の大転換。フリーエネルギー、反重力型乗り物、MEDBED(先進医療ベッド)の普及

・ まさか7・・・
新地球の構築、宇宙文明の始まり、地球人類の民意の向上、霊性向上、金銭的意味を含め豊かさの向上、宇宙旅行、星間旅行の始まり

・ まさか8・・・
地球全人類黄金時代
への序奏の始まり

◎ まさか9・・・2032年、
黄金時代始まる!
 
アトランチス文明以来の地球全人類第六の黄金時に突入、
アトランチス文明時代は、第五の黄金時代とされている。

 

2022年3月31日

スケジュールにある各事項は光へ!今日の重要動画」に説明動画があります。
赤字の記入は、新たなスケジュールや成就したスケジュールなど、4月以降に加えたものです。
★ 印は光に向かう実現した事態です

   ☆     ☆     ☆

銀河連合からの情報を基本に、私が独自に表にしてみました。
新たな情報があれば赤字印を追加しています。

2022年では、多くの重要事項がまだ未達であることがわかりますが、闇を脱して光に向かうため多少の遅延がありますが、2032年からの黄金時代は確定事項です!


*      *      *   
  

 2022年 8月行報告 No.145

★ 止観シート行  8枚
8月末日までの総止観シート枚数は4.674枚です。
1995年以降の止観シート行総括と実践はここにあります。

 ウイズダム    0枚

★ 祈り

◎ 以下の3つは、毎日お祈りしています

○自らが定めたアファメーション、1日に2回から5回朗唱
○食事のとき   P367
○就寝のとき   P375

◎ 以下の3つは、月に2度お祈りしています

○ 「先立つ魂へ」のお祈りp524、
一昨年2019年9月16日に第4期に旅立った妹にお祈りしています。
○「豊心大学 学生訓」 凄い内容ですね!
○「4つの心得」の祈り。2018年豊心セミナーで先生が降ろされた「4つの心得」一つ一つに対するお祈りです。

その4つのお祈りの詳細は、ここ「4つの心得」の祈りをクリックお願いいたします。内部リンクしています。

★ 祈り黙想禅定   12日

合計時間    6時間25分

1日30分以上
今月は19日抜けました。

坐法は長年、完璧な結跏趺坐で禅定していましたが、2021年3月から半跏趺坐に変更しています。

禅定前のお祈りは、「忍土の自覚を生きる」「愚かさの自覚を生きる」「恩恵の自覚を生きる」「真我への祈り」「創造ために(宇宙との響働のために)」を禅定のときに、この5つのお祈りを順に日替わりにして祈っています。
お祈りを黙想と朗唱で1回刻印し、「光の瞑想」も加え、その後禅定しています。これらすべてを加えた時間が、30分になっています。

★ 霊的読書

G誌の先生のご文章、巻頭言、時の羅針盤、「魂の学」序説を、 すべて毎月1回、
7ヶ月かけ7回熟読しています。
今月は7回霊的読書できました。

上記の7ヶ月かけて7回熟読する実践方法は、 ここ「霊的読書―私が実践している方法」に詳しく記述しました。

上記をクリックお願いいたします、内部リンクしています。 参考にしていただけましたら幸いです。
★ 霊的読書(GLA誌先生の神理)の「行」は、長い転生の中で大天使ミカエルさまに出会い教えを受けた証です。私には最高、最良の行です。

 

★ ご著書「真我を解放する行」の熟読と実践、 3巡目です。

「幸福者」を超えるための行から、
・ 刻印の行 3ヶ月目です
・ 収斂の行 3ヶ月目です

3ヶ月・90日の間に、煩悩と行の説明文及び挑戦1,2を7回熟読しています。 これらの実践は止観シート行でチェックするようにしています。

◉ なお、1巡目は2015年3月から2年と6ヶ月かけて2017年8月に終了しています。
◉ 2巡目も2017年9月から2年と6ヶ月かけて2020年2月に終了しました。

◉ 3巡目も2020年3月から2年と6ッ月かけ、今月2022年8月に終了しました。
ご著書の目次の最初から順番に2つの行を並行して熟読と実践をしています。
反芻と継続は間違いなく神理体得、実践の力になると感じています。

*ご著書に紹介されている40名の方々の神理実践体験は、一つ一つが今の私には感動の物語になっています。

◎ 自らのカルマ、未熟、不足、歪、愚かさには、あらゆるタイプの煩悩が関与しているのは明白です。

それらに対応して真我を解放するには、20の「行」すべての熟読と体得、実践が不可欠と認識しています。

書写行     0枚
映像反芻    0回

以上です。
ありがとうございました。

*      *      * 

 

3 アメリカ大統領選挙の最終結果はトランプの再選となる。


この記事は下記のURLをクリックお願いいたします。
https://friodekei.com/
ここでは、ディープステート=DS、の歴史について詳しく述べています。
先生は度々、日本人は周りの意見の同調圧力に従ってしまう傾向が強いとおっしゃっています。
同調圧力を超えて、真実を選択するために是非ご覧ください。

 *      *      *   


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

2022年 9月29日

GLA 一会員